今年最大の負け
本日の結果 -41K


今年最大の負けを更新!!

下手すぎる。。

前場の失敗を取り返そうとして確率の低い取引をしてしまった。

もう何度も日記に書いてきた

『負けパターン』


罰として出金!!

(出金可能なお金は僅かだったけど出した)


このパターンでどれだけ損をしているか

過去の成績をデータで出して自分に見せ付けてやれば

少しは懲りるだろうか。



ただ今回の経験も絶対に無駄にはしない

いつも利益を自分で制限してしまっているから

これを起爆剤として、この金額に対する恐怖を乗り越えたい

恐怖は気持ちでどうにかしようとしても出来ない

経験してなれるしかない。

次は利益でこれ以上の数字を出したいと思う

やるぞーー!!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/08/05 15:24] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<どう乗り越えるか | ホーム | やっちまった~です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/80-3f8717f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |