昨日の失敗からドキドキして迎えた今日。
昨日はちらちらPTSで持ち越した株の売買を確認していた。


そしてドキドキの今朝、株価をチェック。


よし!今日は上げそうだ。


9:00を過ぎ売買が成立しないまま株価は徐々に上げていく。


しかし、昨日思い描いていたような勢いは無く、どうやら望んだよりも安く寄り付きそう。


売るべきか、ホールド継続か悩む。


そして決断!


利益を確定させよう!ここで粘って下げたら後悔する。


売りだ!と、持ち越しは全て寄りで処分。


一仕事終えた。そんな安堵感に包まれているさなか・・・メディア工房は後見事に上げていった。


あぁ、このパターンか。。


後悔して何度か入りなおしたけど、時すでに遅し。簡単に揺さぶられて少し利益を削って終了。


一番ダメなパターンだった。


本日の結果 +34K


この結果でどうにかまだやれるという気持ちになったのは有り難い。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2014/05/28 15:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<いよいよここまで来た!でも、ここから | ホーム | 二日続けてこの結果は正直厳しい。>>
コメント
----
よかった^^
安心しましたぞ~^^
[2014/05/28 21:33] URL | エース #- [ 編集 ]
----
>エースさん
コメントありがとうございます!
地道にコツコツ頑張りたいと思います^^
[2014/05/28 23:28] URL | ちび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/678-4ba7902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |