二日続けてこの結果は正直厳しい。
今日昨日にも増して酷い内容だった。


二日で-50Kは正直厳しい。


売買でトントンに収めてても取引手数料が気になって無理をしてしまう。


資金的にもそろそろギリギリ。これ以上はマズイ。


先週の水曜日の損失を、その後の二日でどうにか補填できたと思ったらこの有様だもんね。


本日の結果 -29K


持越しが一つあるので今はそれにかけたいけど、どうなるだろう。


もし結果が良くなければ、休むも相場


ちょっと考えなきゃいけない^^
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2014/05/27 15:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<昨日の失敗からドキドキして迎えた今日。 | ホーム | どうしてここまで流れを悪くすることが出来るのだろうか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/677-7ce98414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |