これまでの失敗が、取引の手を止めた。

せっかく最初の取引が上手くいったのに今日はその後が良くなかった。


もう少し冷静でいられたら良かったんだけど、稼げるときに稼ごうという欲が出てしまい勝率の悪い取引に手を出してしまった。


結果は分かってたはずなのに抑えがきかなかった。


手数料だけがかさんでいく。


一歩間違えばマイナスに転落という可能性もあった。


でも、ギリギリのところで踏みとどまれた。


これまでに経験した失敗が頭をよぎってようやく手をとめることが出来た。


同じことを繰り返していてはいけない。失敗をただの失敗にせずそこから学ぶ。


今日の結果は失敗があってこそのもの。


本日の結果 +9K
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2014/05/23 15:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<週間損益 5/19 ~ 5/23 | ホーム | 折れそうな心を抱えながらも、とにかく地道に堅実に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/673-dc0f96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |