何よりも冷静になれたことが大きい
先週の金曜日も今日も、


挑戦中のトレードは上手く決まらず。


勘違いしていたこともあったりして


使えるのかどうかこのままでは微妙といった感じです。


もう少し経験が必要。


ただ、良かったのは少し冷静に相場を見れるようになったこと。


挑戦中のトレードに資金を回しているので、


今までのようなデイトレもしてるんですけど、


ナンピン、ナンピン・・・。のような、無茶をすることが無くなりました。


(というより、余力がないから出来なくなった。)


挑戦を始めてまだ3日目なので、まだまだこれからですが


この相場との距離感は継続できたら思っています。


16日(金)の結果 +11K


19日(月)の結果 +2K
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2014/05/19 11:58] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<丸三証券の口座を開設してみた。 | ホーム | 今日はいつもと少し違う取引の仕方を試してみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/668-2a1f9479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |