今日はいつもと少し違う取引の仕方を試してみた。

一時期はこの方法で取引していたこともあったけど

上手くいかなくなったので止めていた。


結果はプラス。


でも、今日がたまたま上手く行っただけかも知れない。

以前と比べればやはりチャンスも少ないし、

これが使えるかどうかは分からない。

おまけに大きな利益は望めない。


それでも、勝てる見込みの無い取引を続けて

精神と資金をすり減らしていくよりはずっと良い。

挑戦を忘れてしまうと後退してしまうから、

常に向上心を持って目標へと進みたいと思う。

本日の結果 +12K
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2014/05/15 13:11] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<何よりも冷静になれたことが大きい | ホーム | 何をやっても上手くいかないけれど>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/15 15:46] | # [ 編集 ]
--相互リンクのお願い--
相互リンクのお願い

日付別S高一覧と月別S高回数まとめの管理人をしてます。ヒカルと申します。

相互リンクお願いしていいですか?当ブログにリンクを追加しました。

よければお願いします。m(_ _)m

サイト名
日付別S高一覧と月別S高回数まとめ

サイトURL
http://oosaka085.blog.fc2.com/
[2014/05/16 15:34] URL | ヒカル #- [ 編集 ]
--Re: 相互リンクのお願い--
> 相互リンクの件、了解しました^^

よろしくお願いします。

[2014/05/19 11:38] URL | ちび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/667-3a92f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |