6月の利益
6月の利益 +122K

6月は前半にバランスを崩して、

14勝8敗と負けが多い月になった。

後半になってようやく連勝できるようになったのは

今まで以上に損切りを意識して行なったことが要因だと思う。

(それまではコツコツ稼いでドカンと負けていた)

利益を伸ばす事を課題にして取り組んでいたのが悪い形で出た。

気持ちが大きくなってたのかリスクまで大きくとりすぎた。

失敗だと判断したらすぐに切る。

その後、株価が上昇することがあってもそれは結果論

自分の技術が未熟なだけで現時点ではそれで正解

損切りさえ適切に出来ていれば、大きな利益はいずれ訪れると思う。


7月は自分の取引を心がけよう
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/07/16 22:05] 月間利益 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<優勝だー!!世界一だー!! | ホーム | なでしこJAPAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/62-017fecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |