なでしこJAPAN
わずかであればプラスで終わらせることも出来たと思う。

でも狙うのは大きな利益!!

損切りが遅れて失敗の取引もあったが

自分がやろうとしている事の方向性は間違っていないと思う

損小利大を目指して、また来週も淡々と挑戦していきたい

15日の結果 -2K


なでしこJAPAN決勝進出おめでとう!!

スウェーデン戦をテレビで観戦してたけど本当に面白い試合だった。

(泣きそうになった。感動した川 ̄∠ ̄川


ボール回しは言うまでも無く、

画面越しに見てると日本のほうが選手が多いんじゃないかと思ってしまうくらい、

なでしこJAPANのゾーンプレスは凄かった^^

当たり前のプレーを当たり前にこなすチームがやっぱり強いですね

決勝でも選手の最高の笑顔が見れたらもう最高!!

決勝もテレビにかじりついて応援します((o("へ")o))
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/07/16 09:07] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月の利益 | ホーム | へっぴり腰太郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/61-1d25354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |