必要性
昨日の勢いで行けきたかったけど

そう上手くはいかないもんだ~

注文ミスも痛かった。

確認が足りなかった。

反省。


話はそれて、一度痛い目を見てるけど

最近スーパーはっちゅう君で取引する必要性をすごく感じる

判断→注文までの時間がもう少し早くできれば!という場面が多々あるから。

少しずつ使えるようにしていきたいな。


あと、昨日書くの忘れてた!

2単元持ち越してたのは3620でした。

昨日の寄りで処分しました。


取引銘柄 2450 4835 3668 etc...

本日の結果 +60K

明日は午前中に用事があるので取引は見送るかもしれません。

最近後場の成績が大して良くないしね
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2013/04/18 15:29] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コントロール | ホーム | 意識はしてなかったけど、ようやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/532-982b6b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |