<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結果

昨日からの強制持越しは4574
(売り)1639×1900株

意地の持ち越しは3284
(買い)1531×1700株


とにかく今日は4574が寄るまでは気が気じゃなかった。

昨夜の夜間取引では寄ってたので少し安心してたんだけど

今朝ふたを開けてみたら寄り付き前ストップ張り付き。

それ見たらやっぱり寄らないんじゃないかと最悪の想像がよぎった。

昨日書いたとおりの結末かと・・・。


でもまだやれることはある。それは残った余力を使って利益を出すこと!

損失に対して少しの足しにしかならないかもしれないけど最後まで諦めない!


今日最初の取引は寄り付近で持ち越した3284の決済。

決済したものの3284は意外とボラが大きい、チャンスかもしれない!

ロットを大きめに貼って勝負!

(追い込まれたときは後がないから強気になれる。)

有り難い事に感が冴えてる!

大きく取られる場面もあったけど、ここで運よく利益を積み重ねられた。


でも、4574がこのままストップなら全然足りない。

と考えていたそのとき

スーパーはっちゅう君の約定通知が!

4574が寄ってくれた!!

その時点での今日のトータル損益は -2000K

冷静に考えれば手痛い損失だけど

最悪の想像に比べれば全然マシ!

気持ちが一気に軽くなった。


その後も引き続き3284や3250を取引して

終ってみれば

本日の結果 -29K

今日は本当に相場に助けられた。

まだ挑戦できることに感謝!!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2013/04/09 19:06] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ちぐはぐ | ホーム | 残ってるのは脱力感だけ>>
コメント
----
大損失回避お疲れ^^
あぶなかったみたいですね;

また明日もがんばりましょ!!!!
[2013/04/09 22:45] URL | エース #- [ 編集 ]
----
>ほんと危なかったです><

この経験を無駄にしないようにしなければ!!

明日も頑張りましょうね^^
[2013/04/10 21:00] URL | ちび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/524-2c32b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
