<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月間損益 2013/2
取引日数 19日
プラス 12日
マイナス 7日

第1週 -93
第2週 -57
第3週 -280
第4週 +150
第5週 +324

月間損益 +45K

月の前半は完全にマイナスのスパイラルにはまってた。


最初は小さい損失。

それを取り返そうとして失敗、

損失増加。

更にそれを取り返そうとして大失敗、

見るに絶えない結果に。


取り返すことに意識が向かっていては

望むような取引なんて出来るはずがない。

無茶はするし、利益も制限する。


自分に出来ることは見つけた好機にただ乗ることだけ。


月の後半は毎日僅かでもプラスで終えることを目標に取引した。

プラスが続けば気持ちも落ち着いて

マイナスのスパイラルからも抜け出せると思ったから。


見事それが上手くいって、無駄の多かった取引も減り。

(手数料が一日平均5K近く下がった、どんだけ無茶してたんだよ~)

2月プラ転という想像以上の結果を残すことが出来た。


400Kを超えるマイナスを跳ね除けたことは自信になる。

『あれを乗り越えたんだから大丈夫!』

自分を落ち着かせる力になる。


凹んでたときにコメントをくださったエースさん

本当に嬉しかったです!

ありがとうございます^^


あと、ブログを見てくださってる皆さんも

ありがとうございます!

励みにしてます^^


よ~し、3月も頑張ろう!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2013/03/02 14:23] 月間利益 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<少しずつ増やす | ホーム | 週間損益 2/25 ~ 3/1>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/04 15:19] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/491-c056082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
