スポンサーサイト
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試験終わり ~休み明け~
18日にある試験勉強のために

取引を休んでました。


今日は2週間ぶりの取引。


完全に浦島太郎状態でしたが、

感覚を頼りに動きのある銘柄を取引。

前場はわずかながらマイナス。

それを後場で挽回。

どうにかプラスで終わることができました。

本日の結果 +1K



今回の簿記試験は正直結果は・・・。(苦笑)

なので来年2月の全経上級を目指して

引き続き勉強を頑張っていこうと思います!!


ただ今度は、時間に少し余裕があるので

デイトレも少しずつ頑張りたいと思います。

悔いを残さないように!!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/11/19 18:41] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<え!?嘘でしょ。。 | ホーム | 久しぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/413-808d73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
