含み損と利益の差ってなに
ロットを入れすぎて危うく行って来いになるところだった。。

その後運よく株価が戻ってきてくれて

終わってみればプラスだったけど、

含み損の6分の一の利益しか獲得できず。。

割に合わな過ぎるわ。。



結局、違う取引でドカンを食らって終わってみればマイナス

これで3連敗。。

損切りが出来なかった。。


だけど、ロットを意識的に多く入れて取引できたことは

良かったと思う。(無謀な面もあったが)


ロットを限定していては得られる利益も限られる。

望む利益を得るためにはやらなければいけないこと。

ただ、金額が大きくなると

損切りに対して躊躇する気持ちが出てきてしまう。

これをこなしていくことが課題!!


(でも、正直やっぱり怖かったw)

本日の結果 -5K
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/06/08 16:19] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<山積みの課題 | ホーム | 昨日と今日の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/37-597b4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |