毎日ってわけには
昨日の流れのままに行きたかったけど

初っ端の銘柄選び失敗。

『結構痛い損失になるかも。』と

腹をくくっていたら、

ありがたい買いが入ってきて。

少し処分できたので大分楽になった。


でも、その後はその失敗を引きずってしまい

小さいトレードしか出来ず。

損失を小さくするのがやっとでした~

前場
本日の結果 -4K

あれから、

ジョギングは奇跡的に続いていて

走ってる途中で短距離ダッシュなんかもしてるんですけど

ようやく全力に近い走りが出来るようになってきました!

(注:速いわけではありません・笑)

なんか久しぶりの感覚でちょっと嬉しい^^


草野球で感じた全盛期との残念過ぎるギャップが

次回は少しでも縮まってると良いな~



後場ちょっとだけトレード

あまり上手くいかなんだσ(^_^;)

後場 +2K

本日の結果 -2K
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/07/10 11:31] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<慣れ | ホーム | また次がある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/363-c77b0237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |