スポンサーサイト
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
使い切った
昨日と取り引数は同じだけど、

手数料は多く掛かり利益も少ない。

でも、ロットを大きく出来たことが何より。

(余力もほとんど使いきれた)

資金を効率よく活かしていきたい!

本日の結果 +22K




少し体力をつけようと (&痩せようと・笑)

昨日の夜スロージョギングをしてきました。

(およそ5.5キロの道のりを1時間かけて)


「今日はよくがんばった」なんて、言いながら

途中で引き返す想像もしてましたが、


ゆっくりであれば意外と走れるものですね!

かなり良い運動になりました^^


ちょこちょこでも、続けていきたいと思います
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/06/21 11:45] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<あぁ、そう来ましたか。 | ホーム | 前場にかける>>
コメント
----
初めまして(゚∀゚)/
ひろ@です。

今年入って、毎月プラス収支ってすごいですね!特に5月とか難しい相場でしたし(゚Д゚≡゚Д゚)

もし、宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが.....可能であればお願いします!

ちなみに私も、仕事が早く終わった時は、
iphotoで音楽を聞きながら、夜にジョギングをしています♪
いつも神奈川県の多摩川周辺をジョギングしているんですが、気持ちいいですよね(^^)
[2012/06/22 00:11] URL | ひろ@ #- [ 編集 ]
----
> ひろ@さん

コメントありがとうございます!

ジョギング良いですね♪

まだまだ、自分はジョギングと呼べるペースではないですが

楽しみながら続けていきたいと思います^^
[2012/06/23 12:06] URL | ちび #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/347-4174c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
