<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まさか!!消えた注文。
昨日からの持ち越しは。。。

どうにか

ストップ高は間逃れました

(売り禁になってたらまた違う結果になってただろうに)

とにかく助かった。


昨夜はそわそわしながらPTSを確認。

取引が成立してたので少し安心したのと同時に

取引できないもどかしさが。。。

(夜間で寄っても朝は分からないし)


あまりのもどかしさに

SBI証券のホームページをにらみながら

口座開設を真剣に考えてみたり。

(今開設しても全然間に合わないのに)


そんな感じで

ゆっくり休むことも出来ないまま朝を迎え

寄り30分前にチラッと板を確認

『ストップまで行ってるけど若干売りのほうが枚数多い』

『よし、返済の注文も出してるし。あとは約定を信じて取引に集中しよう!』


と言うことで取引してたんですが、

やっぱり気になるもんで取引しながら隙を見ては

株価確認の為に、はっちゅう君の更新ボタンを押す始末。


そして、いよいよ時間的に寄るかって時に

(勝手な妄想ですけど)

やっぱり気になって更新ボタンを何度か押してたら

(板を見た方がてっとり早いだろうに。ヘッポコ)

まさかの事態!!

ボタンを押すたびに含み損が増減するじゃーないですか!!

ストップになってる限り含み損が増えることはあっても

減ることは無いはず!

まさか!

と思って板を確認したら


寄ってた。


え!?自分の注文は残ったままですけど。。

成りの注文出してるのに。。。??

更新のボタンを押しても注文は消えないし。

(通知遅れじゃないと判断。)


慌てて注文を一度消して、もう一度出しなおす。

そしたら、やっとこさ約定。

(執行区分は、 なし から変えてないはずなんだけどな)


まぁ、約定したから良いけどさ~

(最悪の結果と比べたら天国)


その後コツコツがんばって

どうにかここまで盛返しました

前場の結果 -37K

<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/05/23 12:28] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<逆日歩 | ホーム | いって来い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/300-e596e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
