何だこの数字。。。
後場にやってしまいました。

本日の結果 -79K


何だこの数字。。。

いろいろプラスに考えようとはするけど

(ここ2週間の合計で考えれば、まだ-16Kじゃないかとか)

さすがにこの結果だとね。。

(でも、日記を書いてたら少しだけ落ち着きました)


損失を認められない。

損切りできない。

最悪のパターン。

ロットを減らして損切りしやすい環境で

一度取引したほうが良いかもしれない。

最近は結果が出てても中身のない取引が多かった。

そのせいで見事にバランスを狂わしてしまいました。


ま~、言うても去年は一日で約この2倍の損失をぶっこんでしまったので

それを考えるとまだシャングリラにいるかのよう。

いや、理想郷ではないか・笑

そう考えると、その経験のおかげで少し前向きになれるし

どんな経験も活きてくるもんだなと実感します^^


優待狙いの前場持ち越しは気持ちをリセットするために

後場に売ってしまいました。

しかし、売ったあとに買値を超えて上昇!!

売ったことをちょっと後悔∑( ̄[] ̄;)

まぁ仕方ないですねw
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/03/27 16:31] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<昨日は大負け。さぁ今日は | ホーム | 資金がとび~の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/225-fa181584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |