スポンサーサイト
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
買った途端はやめてくれろ
後場も参戦しましたが駄目でしたー。

撤退した後に上昇して結局ストップまでいきおったわ・・・。

買った途端の含み損だったので、心折れて同値で撤退

手数料分のマイナスとなりました。

後場 -1K

本日の結果 +32K

それでは今週もお疲れ様でした<(_ _*)>
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/03/09 14:48] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<週間損益 | ホーム | 今年もついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/206-631efa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
