恐ろしパターン
利益が飛んだ。。

今日は切り替えという意味で大切な一日だったのに

昨日よりひどい内容になってしまった。。


市場の流れと反対のポジションを取って

やってしまった空気が渦巻いているなか

失敗を認められず。ナンピン。ナンピン。

損失抱えるとリミッターが外れてロット多くても耐えられる。

恐すぎる。

利益は小さく、損失は大きい。

恐すぎる。。

おかげで、昨日の一撃より痛いのを食らいますた。

で、、、。

ちょっと悔しかったからそのまま後場も取引。

でも、取って取られてのぷらまいゼロ

本日の結果 -7K

このままっていうのは悔しいから

明日もチャンスがあれば同じ銘柄に挑戦してみたい
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/02/16 14:34] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<合わないもんやな~ | ホーム | おいおい・・・最後の最後デカイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/181-bb39e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |