<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おいおい・・・最後の最後デカイ
最後の最後でポカした。

今年一の利益が出ていたんで浮かれてたと思う。

今日は現物が多かったから余力が残ってた。

正直取引するかどうか迷った。

気分が高揚してるのが分かったから、取引するのが怖かった。

でも、100越え狙うならこういう状態でも

勝負するべきなんじゃないか、

これに慣れていかないと次には進めない。

そう思って自分に発破をかけ

挑戦した本日最後の取引


見事に失敗した。


買った株は見る見る下がっていく

やっぱり取引するべきじゃなかった

そう思った瞬間

損失を受け入れる気持ちに躊躇が生まれ

更に損失は拡大。

結局は

下落が一段楽したところで

気持ちの整理をつけてロスカット。

最初から切っていればなんてことは無かった。

でもそれよりも、リスク管理ができない状態で

取引をしてしまったのがそもそもの間違い。

焦りすぎた。


損失は見過ごせない金額ではあるけど

利益を吹き飛ばすほどではなかったので

(でも、その可能性は十分にあった)

次も取引できる事がほんと有り難い

本日の結果 +32K

昔から作文とか得意じゃなかったんで、いつも短文ですが

(いつも中身の無い内容ですいません)

今日は反省が多かったから、まさかの長文w( ̄△ ̄;)w

(自分としては長文のつもりё_ё)

さぁ、明日はいつも以上に気を引き締めていこう!!

(こういう取引をした後が大切)

今日もお疲れ様でした<(_ _*)>
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2012/02/15 11:47] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<恐ろしパターン | ホーム | 持ち越しの結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/180-4d6bc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
