擬音症者の金の声
ドカーン!!

ドカーン!!

カチカチッ。

ドカーン!!

カチカチッ。。

本日の結果 -38K

今日の内容

ナダレ→ナダレ→ナンピン→ナダレ→カット

までを、擬音にて表現してみました。

(わかるかな~、わかんね~だろ~な~)


一時は含み益出てたんだけどな~

利益を伸ばすことが課題なので、

確定せずに我慢してたんですけど。落下↓

ほぼ買値で撤退。

少しでも利益をあげとくべきだったのか、板読みも課題です。


あぁ~それにしても、さすがに今日の損失は痛い!!

負けが込んでるのも厳しいな。

まぁでも、プラスに考えていかないとやってられないので

休み明けからのトータルで考えると、『まだマイナス3K』^^

そう自分に言い聞かせたいと思います。



損切りが遅れた原因はナダレが直撃して判断を誤ってしまったこと

今日の経験を次に絶対にいかしてやる!!

そう自分に言い聞かせたいと思います。

デジャビュー。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/12/06 11:15] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<反省、半生また反省 | ホーム | 幸せな時間から、ここまでや。。に到るまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/123-8ff36247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |