幸せな時間から、ここまでや。。に到るまで
この季節、布団に入っている時間が幸せで仕方ない。

携帯のアラームが鳴る前に目が覚めたのでもう一眠りw

したらば寝坊してしまいました。。

(席につけたのは、寄りからちょうど30分)


自分にカツをいれ、いつも以上に気を引き締めてから取引開始!!

ザラバに登録していた銘柄が、すでに値を上げていたので売りで勝負

そしたら、参戦した後になんと!大きな売り注文が出現!!

『よっしゃ!株の神様ありがとう』とか思ってたら

あれよあれよと、それが買われていくじゃありませんか。

大きな売り注文の上が若干薄かったので

『ここまでや。。』と判断して自分もその流れに便乗。

微々たる利益となりました。


本日の結果 +2K

その銘柄、その後は徐々に値を下げていきましたとさ。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/12/05 12:07] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<擬音症者の金の声 | ホーム | 週間損益>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/122-e41c89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |