楽しもう^^
本日の結果  -7K

今日もちょっとした損失を積み重ねてこの結果

もっと早く失敗を認めることが出来ていたらこの損失は

半分くらいに収まってたと思う。

なんでもない取引をしていては勝てるわけがないw

(過去の取引でも同じようなことを何度もやってた。)

それでも前場が引ける前に取引を終われたのは勇気ある決断!!

(自分で言っちゃいますw)

なでしこの、川澄選手の記事を読んだらイライラがすぅーっと抜けました。

もっと楽しもうっと^^

(最近は、勝っても負けてもストレスをためてた気がする)


脱ストレス!!

ということで、プラスに考える技術を身につけよう^^

今日は確かに負けたけど、

今週は勝ち越して終わることが出来た

利益が出せたんだからよし!!

<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/09/09 10:33] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あ~、勝てない | ホーム | 少ない少ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/105-9d3495dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |