6月21日の取引
主な取引銘柄

2173 博展      +9,000
3664 モブキャスト  -6,000
3672 オルトプラス +11,000
3903 gumi     +20,000
4664 アール・エス  -4,000
4728 トーセ     +17,000
7815 東京ボード  +15,000
8039 築地魚市場 +14,000

本日の結果 +74,000円
(税金は考慮してません)

久しぶりに取引銘柄を載せます。

前場終わりあたりに自分の不注意で、

注文を消すのを忘れてたのが約定してまさかの損失。

ここからいくぞ!って流れを自ら手放すと損益がプラスでも凹む。
(プラス思考でいきたものです)

後場はアール・エスの上昇に飛び乗ってあっという間の損切り。
(冷静さを欠いていればこそ成せる業です)

しばらく、ちょっと悶々としてましたけど

gumiの取引の利益が気持ちを落ち着かせてくれました。(ありがたや)

それまでの失敗のせいで利確が早かったのは課題。

モブキャスは上昇の途中で空売ってしまって損切り。

チャートが形を作ってから行けばよかったみたい。

見極めが出来ないのに高値で売ろうとしたのが間違い。

初歩の初歩かもしれないですけど、自分にとっては良い経験になってます。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/06/21 15:12] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月22日と23日の取引 | ホーム | 6月19日・20日の取引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/1048-92efc775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |