6月1日の取引
主な取引銘柄

2656  ベクター    +10,000
3661 エムアップ   +62,000
3810 サイバー     +5,000
3853 インフォテリア  +5,000
5962 浅香工業     -9,000
8079 正栄食品    +25,000

持ち越し
エムアップ 2956円 → 3340円

本日の結果 +90,000円
(税金は考慮してません)

6月は良いスタートがきれました!

しかし、こういうときこそ気を引き締めていこう!

明日が大事!(金曜日だし)

エムアップの利益はひとつの銘柄としては、

今年一番大きいものとなりました。

少し前のアエリアとかみたくなるんじゃないかと

期待しながら持ち越してみました。

エムアップの利益のおかげで、

他の取引も気持ち楽に入れました。

インフォとかもっと狙っていけたらよかったけど、

ロスカットを意識しての取り引きだったので今日は良しとしよう。

サイバーは取って取られてで勿体無かった。

2段構えで指値してた為に、

下落にのまれてそれまでの利益を簡単に飛ばしてしまった。

2段構えはもうやめよう。

最近、テスタさんのツイッターの呟きで知った

うさぎさんの『株らいふ』と言うブログを見てます。

考え方がしっかりしていて、読んでて勉強になります。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/06/01 22:07] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月2日~6月6日の取引 | ホーム | 5月26日~31日の取引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chibinokabu.blog96.fc2.com/tb.php/1044-a3755a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |