負けた~
やられました。

もう完敗です。

いや、もう逆に乾杯です

自分の負けパターンにどっぷりはまってしまった。


今週は自分らしい取引がなかなか出来ず。

先週と比べるとそんな場面を発見する機会も少なかった。

大切なのはそういう状況でいかに無駄を省けるかなのに。

なんとか利益を出そうと、今週は焦ってしまった。

その気持ちが招いた
『コツコツ稼いではドカンと持っていかれるパターン。』

「コレだけ苦労して稼いだ利益なのに~~。」って気持ちだから

ナダレが来ても、その利益が一度で消えてゆく状況を受け入れられない。

その挙句にとる行動といえばナンピン。

結果は言うまでもないです。

-19K

本来の取引をして負けるのは仕方が無い

技術が未熟なだけだから。

ただ、それ以外の部分でミスをして負けていてはだめ!

基本をしっかりやっていかなければ!


週のトータルで負けたのは4ヶ月ぶりだから

さすがに悔しい!!

週末リフレッシュしてまた来週がんばろう!!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2011/06/10 15:36] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |