7月18日~8月4日の取引

18日  -16,000
19日  +16,000
20日  -32,000
24日  +11,000
25日  +89,000
26日  +19,000
27日  +27,000
28日  +58,000
31日  +35,000

7月の損益 +50,000円
(税金考慮済み)

プラ転しました!

7月中は6月の損益と合算しながら損益を考えてました。

そうやって考えると少し気が楽だったので^^

あのマイナスから心折れず挽回できたことは大きな財産!!



1日  -30,000
2日   -8,000
3日  +27,000 
4日   -3,000

8月の合計 -15,000円
(税金は考慮してません)

過去2ヶ月(くらい)~前日のS高銘柄、当日のランキング銘柄の中から選んで取引する

という銘柄選びは変えてないんですけど、

順張りは先月と少し動き方が違うので今週は上手くのれませんでした。

逆張りも全体的に下落の仕方が大きくINのタイミングを誤ることが多かった。

それでも粘ってればそれが利益になっていたんだけど

恐怖からそれに対応できずでした。

今よりも、もう少し長い時間軸で取引する必要がありそう。

でも無理する必要はないので、来週もこの感じなら様子見も良いかも。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/08/05 20:50] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
7月10日~7月14日の取引
10日  +36,000
11日  +119,000
12日  -13,000
13日  +24,000
14日  +49,000

今月の合計 -141,000円
(税金は考慮してません)

12日と13日でブレーキをかける形になってしまった。

高値を追いすぎてる取引や、

リバウンド狙いでコツコツドカンの取引が多かった。

銘柄選びが良くなかったことが全てだと思うので

落ち着いて確立の良い取引だけやっていきたい。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/07/17 12:26] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
7月5~7日の取引
5日 +88,000
6日 +125,000
7日 +71,000

今月の合計 -356,000円

(税金は考慮してません)

5日はデイトレは散々でしたが、持ち越しだったフマキラーの利益でプラス。

本当にありがたかった。

6日は暁飯島工業、比較.com、アイ・ピー・エス、フマキラー、MRTなど複数の銘柄で利益を重ねてプラス。

一日の利益としては今年最高になりました。

7日は主にアイ・ピー・エスの利益で、他にenish、比較.com、フマキラーなどで利益を重ねました。


今月の合計が先月の今頃とちょうど同じ数字になりました。

この三日間は取引中ぶつぶつと独り言が増えました。

これは焦りがあるときの自分の癖。

こういうときは出来るだけ自分を追い込まないように考え方に注意してます。

今月の損益を考えると先が遠く踏み出す一歩も重く感じるので

先月と今月の損益を合算して考えたり。

今月の損益が先月の今頃と同じ数字になったと考えれば

先月はそこからプラスに出来たんだから今月も大丈夫だと思える。

(これを書きながらちょっと自分に言い聞かせてたりもしますw)


浴動く銘柄があって相場が良いのもあると思いますが、

ここ数ヶ月で一日の取引の利益の平均が上がってきました。

大失敗や大成功などの経験は自分の次元を変えるきっかけになると思うので

これをチャンスと捉えて、さらに上を目指して挑戦していきたいと思います。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/07/07 19:01] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>