6月22日と23日の取引
22日 +29,000円
23日 +32,000円


今月のここまでの損益 +112,000
(税金考慮済み)


23日は3907のシリコンで2万くらい損失を出してしまった。

今月は野村での失敗もあったし本当なら

銘柄選びから外してもよかったけど、

これで利益を出せるようになるかならないかは

今後にとって重要だと思ったのであえて挑戦。

動きがいまいちつかめなくて

リスクのとり方も合ってなかったので

この結果になってしまいましたけど、

考えて挑戦できたことが良かった。

今年中に月収100万越え達成するつもりでやってるので

次も失敗を恐れずチャンスで挑戦していこうと思います!
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/06/25 15:16] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月21日の取引
主な取引銘柄

2173 博展      +9,000
3664 モブキャスト  -6,000
3672 オルトプラス +11,000
3903 gumi     +20,000
4664 アール・エス  -4,000
4728 トーセ     +17,000
7815 東京ボード  +15,000
8039 築地魚市場 +14,000

本日の結果 +74,000円
(税金は考慮してません)

久しぶりに取引銘柄を載せます。

前場終わりあたりに自分の不注意で、

注文を消すのを忘れてたのが約定してまさかの損失。

ここからいくぞ!って流れを自ら手放すと損益がプラスでも凹む。
(プラス思考でいきたものです)

後場はアール・エスの上昇に飛び乗ってあっという間の損切り。
(冷静さを欠いていればこそ成せる業です)

しばらく、ちょっと悶々としてましたけど

gumiの取引の利益が気持ちを落ち着かせてくれました。(ありがたや)

それまでの失敗のせいで利確が早かったのは課題。

モブキャスは上昇の途中で空売ってしまって損切り。

チャートが形を作ってから行けばよかったみたい。

見極めが出来ないのに高値で売ろうとしたのが間違い。

初歩の初歩かもしれないですけど、自分にとっては良い経験になってます。
<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/06/21 15:12] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
6月19日・20日の取引
19日  -2,000円
20日 +46,000円

ここ数日損切りが出来なかったり

変な銘柄を選んでしまったりで足踏みしてたけど

ようやく今月の損益がプラスになった!(ほっ)

なかなか波乱万丈の月だけど良い経験させて貰ってる!

この調子で今月の生活費を稼ぐぞー!(夢がないなー。。)

今日はオルトプラスの上昇で少し利益が出せた。

ただ、エンバイオでは上手くいかず。(あちゃー)

こういう銘柄に乗れるようになるとロットも増やしやすいと思うけど

これは自分の板読みではどうにもならないので

出来高&チャート読みを身につけようと思った、今日この頃でした。

<sponserdlink>


人気ブログランキングへ
[2017/06/20 17:59] 株日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>